お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

星組人事 我が家の見解

今日の素晴らしい配信を観て

星組はこのままではなく

 動くのでは?と思わずにはいられませんでした


なんか皆さんの表情みていて

何かあるのかなあ~と。

三分割というのも引っ掛かりますし


人事予想を聞きたくない方は 

ここから引き返すことをおすすめします。





我が家の見解は


娘→次作でまこっちゃん&舞空ちゃん退団。

        暁くん&詩ちゃんトップ


旦那→非常に難しい。


私→暁くんと詩ちゃんが移動して 月組でトップ。

        まこっちゃんは体調が大丈夫なら続投。

         舞空ちゃんは専科へ(スライド?)

         

         もしくは 大胆だけど  

         まこっちゃんと舞空ちゃんに

         宙組の建て直しを託すとか?

         その場合、暁くんと詩ちゃんで星組トップ


          永久輝さんと暁くんのニコイチが

          引っ掛かる ので、

          永久輝さんトップが決まったし、

          暁くんトップに近い扱いだし

          トップになるのは近いと

           どうしても思ってしまう。


          まこっちゃんと舞空ちゃんが

           2人で専科ということも考えられますね。

  

          とにかく劇団は揃えるのが好きなので、

           105期ヒロインを揃えたい

           100期2番手を揃えたい

         (花→聖乃さん、星→極美君、月→風間君)

           そこも人事予想に少し絡めています。



全くの予想です。


月組は別箱が終わりましたので、

次期トップコンビの発表はそろそろ?


次作でまこっちゃんが退団なら

明日明後日で発表がある?

(1月号の表紙にまこっちゃんがなったから今年の退団はない~ように思いますが、トップ5人がみんな退団しそうなら まこっちゃんが表紙でも致し方ありませんよね)


予想はあくまでも予想です


無理せず

ジェンヌさんたちが幸せでありますように。