お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

今年を振り返り、来年は必ず再生へ

私事ですが
今年1月にこのブログを始めました
マイティの組替え発表があり
花組への思いが溢れすぎて
ブログを始めることにしたのです



私の日記のつもりでしたが
段々と私が観ているジェンヌさんたちの素晴らしさを皆さんに伝えたくて
伝えられることが嬉しくなりました。



例えば
今回宝塚グランプリで
新人公演の1位になった天城れいん君の鴛鴦を観劇していましたので
記事にできて嬉しかったです






今年は内部の人にとっても外部の人にとっても
どうしたら良いか解決しないまま辛い年末になりました


実は私は6月に以下のような白昼夢のようなものをみてブログに書きました。
再掲しますね


この夢の中で
柚香さんの名前が出てくるのは一番近い存在なので当たり前なのですが
もう一人が桜木さんだったということが
なんか大事な夢なのではないかと思うんです


ですから
私は必ず
よい方向へ解決すると信じています
 来年は95期の「終わりの始まりであり」「宝塚再生への鍵を握っている」
と思っています


来年は大好きな愛してやまない柚香さんのご卒業の年
必ずや
宝塚はよい形でみんなが納得する形で
再生されますよう祈っていますし
信じています


1年間、ありがとうございました