お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

ジェンヌさんを応援します!

長いこと 

真実かどうかはっきりしなかった今回の一連のことが 

月組の肉声の録音データによって 

どこまでかわからないけど 

真実が入っているということがわかりました。


私にとってはとても大きなものです。


そして 

今のジェンヌさんたちの苦しさが

他の組にも

こんな風に広がっているのだと 

わかりました。


想像すればわかるだろうことですが 

そう想像してしまってよいのか 

外野には申し訳無さもあり 

謹んでいたところがあります。


でも 

涙ながらに訴える同期の方の声を聞いたら

他の組も同じかもしれないし 

どれだけ 心痛めているか

私もここで一緒に涙ながらに

ブログを書いております。


私は 

ジェンヌさんが頑張って

劇団を変えていこうとするその動き

応援します!


普通のときでも

寝る時間も少なく大変なのに 

ますます大変な日々だろうとは思いますが

応援します!


近くにいたら 

大きな樽に五目ごはんでも作って

差し入れしたい位の気持ちです。

(私のおはこです)


今変わらなければ 

ジャニーズのようになる未来が

待っているかもしれない。


大きな権力に立ち向かうのは 

難しいと思います。


スポンサーについている会社の中には 

きっと心ある社長さんが一人くらいはいて

劇団に物申してくれるかもしれない。


動き出す第一歩は大変ですが

いま動き出しましたよね?


彼女が動かした

そして 語る人達によって 動き出した


皆が幸せになりますように


お稽古は大変だけど

舞台の上のキラキラは本物になる未来が

待っていますように