お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組新公 ハムレットの3人!おめでとう

花組の次回アルカンシエルの

新人公演メンバーが発表されましたね~♪


柚香さん役→天城れいん君


わ~い!おめでとうございま~す!

鴛鴦に続いて2回目!良かったあ


れいん君は演技も上手だと思っていますが

ダンスは個性的で目を引くものを持っているので アルカンシエルのダンサー役は楽しみ♪


2回目なので

柚香さんから今度はどんなアドバイスを

受けるのでしょうか?

ぜひどこかで教えてほしいな




まどかちゃん役→七彩はづきちゃん


うたかたに続き2回目ヒロイン

うたかたで、既に安心感のある

お芝居&歌唱でした

また一回り大きくなりそう

たぶん今回はさらに苦悩するシーンが多そう

どんな感じになるのかなあ




永久輝さん役→遼 美来(みくる)君


これは驚きましたね!

みくる君は

今までそれほど目立つ役で

観たことがなかったのです。


みくる君は

鴛鴦新公では

ホッテイの平敦盛役を演じているんですね

大きい役を貰っていますね!

前回のコンサートで

キラキラ元気パワーを感じていましたよ♪



そして この3人に共通しているのは


うたかたのハムレット!

すご~い!

(うたかたの恋の劇中で柚香さんたちがハムレットの舞台を観劇するシーンがある)


本公演のハムレット&オフィーリアが

れいん君とはづきちゃん

この2人の作る世界が本当に美しかった!

ダンスによる表現力が素晴らしかった!


そして新人公演のハムレットとオフィーリアが

みくる君&稀奈ちゃん

みくる君はハムレットをしていたんですね!

それならきっとダンスが上手ですね!

稀奈ちゃんはBE  SHININGでの

柚香さんと2人のバレエが感動的でした!


うたかたの新人公演が観た~い!




そして

3番手 聖乃さん役がまる君!

2024年を生きる役なので

誰かの子孫とか

そういう役どころのストーリーテラーでしょうか

ポーの一族の時にも何人かでそういう役がありましたね。



その他の役も 

なかなか興味深いメンバーがずらり。


何しろ どの役がどういう役なのか

まだわからないので

新人公演を

観られましたら 

また感想を書きたいと思います



お稽古も終盤!

順調にすすんでいるでしょうか


キャストボイスも第3段まで出て

ますます楽しみになってきました♪


無事に幕が開くのかいつも心配ですが

無理なら 本当に待ちますので

無理なく笑顔で初日を迎えられるように

祈っていたいと思います


最後まで読んでいただき

ありがとうございました