お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

アルカンシェル 🌈🌈

アルカンシェル


書きたいことがたくさんありまして困っています


というのも 沢山のモブと言われていますが

一人一人の動きがよくみえるんですよ!

ですからみんなのことを書きたくなる!

できるだけ見つけて毎日少しずつ書いていきたいとおもいます


お話の筋のネタバレはしないよう心がけますね




といいつつ

まずは柚香さんから


🌈この公演

柚香さんの今までの台詞や動きがさりげなく入っているのかな?

と既視感を覚えるものがあり


Twitterでは

私よりも沢山のそういう部分を

見つけている方もいて

 ありがとうございます!


そして私は アランを見つけましたよ~

「女王様の仰せのままに~(イメージ)」辺りで片手をくるくるしながら胸に当てるあのポーズ!

エドガーにしていましたよね?

わあ、嬉しい!

他にもあれ?これ?っていうのが散りばめられています。

それを探すのも楽しみ!(マンホールとか砂をなでるとか)



🌈コーヒーのシーンで「ミルクいる?」とか「砂糖は?」「多めで」とか楽しそうなアドリブします!

その後

まだコーヒー飲んでいるだけなのに

タイを外し始め

ボタンを外し始め~


ちょっと待って~💦



🌈お稽古場映像での

あの唇を親指でヌルっですが

フィナーレで

赤い衣装の柚香さんが階段で沢山の女性と戯れますが 

階段を降りて上手に来たときに します!

下手だとみえづらいかも😭


🌈柚香さんが全速力で走ります。本当に速い!


🌈柚香さんが空を見上げながらこんなに大きな声で堂々と歌い上げるとはね~😭!


🌈🌈🌈🌈🌈🌈


ではでは他の面々!


🌈ビッグさんは怖い役も優しい役も使い分けるなあ


🌈紫門さん、ふた役あります。レジスタンスの中心で踊るとき、かっこよいです!


🌈美風さんの こんなに力強い声を初めて聞きました!説得力ある!


🌈お花売りの愛蘭ちゃんが柚香ピエロにお花を渡した後も湖春ちゃんと一緒に心配そうにしてくれてる


🌈慰問のシーンですが、盆が回り始めてドイツ側が隠し芸を始めるのですが、フラフープを首で回したりして結構面白いことをしています


🌈綺城さんの今回のお役は一番難しいかも。苦しくて迫力あるお役。黒い服装 がとても似合っていて足が細くてまっすぐでかっこいい。


🌈お稽古場シーンで三空ちゃんが柚香さんに姿勢直してもらったり、今日は動きをみてもらってました!


🌈星空ちゃんに絡む海斗君と れいん君がたばこをふかして 悪そうです←ほめてる


🌈ドイツ兵(高峰さんと青騎君だと思う)と飲む  

ことのちゃんすみれちゃん。誘われ方が大人の女。元気そうな ことのちゃん見られて嬉しい☺️

この頃ドイツのマルクは高騰してドイツ兵が金持ちだったと聖乃さんの説明


🌈聖乃さん、歌あります。

台詞や歌が大事な内容を伝えてくれます


🌈紅羽さん、柚香さんにそんなことして!悪すぎる!迫力ありすぎ←ほめてます


🌈湖春ちゃんのイブ役は大きいですね。アコーディオンも弾いてますし。スカステのテンダーグリーンの朗読劇で湖春ちゃんがすごく熱演していて(ダイヤ君とマル君もすごかった)お芝居が上手!ってことは知っていました。声が通って美しいですね☺️


🌈舞月さん、おもしろいキャラになって帰ってきた!そして会場から拍手!温かい♡


🌈凛乃ちゃん「ちょっとみてもらえますか?」と柚香さんに言って ダイヤ君と2人の躍りをみてもらう


🌈この曲?と思ったら、愛の讃歌ですよ~



長くなりました。では また明日m(._.)m