お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

ことのちゃん&スポンサーは大丈夫か 調べてみました

まずは 朝葉ことのちゃ〜ん

休演だなんて 心配です。

殉情でヒロインをし おしどりで新人公演ヒロインをし 先日の星風ちゃんのキャストでは「僕のこと」を愛蘭ちゃんと3人で美しく歌い 柚コンで 「僕のこと」を皆で歌うそうなので その美声が聞けるかな?と楽しみにしていたのです。

詳しい理由は書いてありませんが ゆっくり休養されて アルカンシェルではお会いできますことを楽しみにしています


さて 大坂万博のアンバサダーについてニュースになりましたので

他のスポンサーも心配になり ホームページを確認してみました。


★萩の月(まこっちゃん)

ホームページトップには乃木坂の久保ちゃんの方が載っていましたが(小さく)CMギャラリーというところに まこっちゃんのCMがちゃんと流れていました。


★JOSEPH(柚香さん)

ちゃんとかっこいいモデルの柚香さんが載っていました。


★阪急交通社(ききさん)

ホームページ内の各冊子紹介のところでトラピックスの12月号の表紙に写真が掲載されていました。→訂正します。東京の我が家に届いたトラピックス1月号表紙には ききさんは掲載されていませんでした。


★池田泉州銀行(春乃さん)

写真が何枚も載っていました。

今後の貸切公演の案内も載っていました。


★VISA(永久輝さん)

ちゃんと掲載されていました。

毎月のインタビューは11/10分までが掲載されています。


★岩谷産業(暁くん)

ホームページを探しましたが 見つかりませんでした。

貸切公演の案内などはあるのかな?と思いましたがその情報も見つかりませんでした。


★ヒガシマル醤油(詩ちゃん)

ホームページを探しましたが見つかりませんでした。11月号の歌劇には裏表紙に掲載されています。12月号のグラフにも掲載されています。



見つからなかった企業もありますが

もともとあまり掲載しないのかもしれないので 今回のことが影響しているかどうかはわかりません。

 


またグラフのテレビ&ラジオの紹介欄を比べてみると

今年8月号から見てみました


8月号wowow2つ カフェブレ 時代劇専門チャン  

  ネル ビバ!タカラジェンヌ

9月号wowow2つ カフェブレ 時代劇専門チャン 

  ネル ビバ!タカラジェンヌ

10月号wowow2つ カフェブレ 時代劇専門チャ

  ンネル ビバ!タカラジェンヌ

11月号wowow2つ カフェブレ 時代劇専門チャ

  ンネル

12月号wowow2つ カフェブレ 


4つのメディアが紹介されていましたが 今月は2つです。


良い方向に解决していくことを祈ります。