お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

鴛鴦歌合戦とJOSEPH

鴛鴦歌合戦 

ここに来て 初めて気づいたことがありますので まとめてみますね〜

細かいところまでよくできてますね〜感謝!


①プロローグの最後の方なんですけどね

大階段に 赤と青の傘模様のライトがあたっていて それが 動いているんですよ!

う〜気づかなかったなあ


②星空おとみちゃんが

れいざさんを香川屋に連れてきたあと 

れいざさんがいやいや上手から下手へ45度で引っ張られていくところありますよね?

あの時に上手でみている星空ちゃんが

凄く寂しそう辛そうなんですよ!

なのにぐっと来る可愛さ!必見!

自分を好きでないと知っているのね😭

なんて顔するんでしょう。


それで そのあと うん!って自分を奮い立たせて 三吉に小芝居を頼んでいるんですよ。

あ〜毎回観るんだったなあ←れいざさんばかりみてる


③家紋

かみしもつけてる皆さんの家紋なのですが 

色んな家紋をそれぞれがつけているのですが 

永久輝さんと聖乃さんは兄弟だから当然一緒でした。空丸も同じ気が〜

そして 礼ざさんは誰とも違う家紋だったのですが 結婚式の着物には永久輝さんたち御殿様たちと同じ家紋が入っていました!

そういうことよね〜

めでたいわあ♡

おまけ: お春さんの父上の和海さんの家紋は傘っぽい(笑)


④結婚式の2人の着物のすそと袖に 

おしどりの鳥の柄を見つけました!

うわあ!細かいところまで 

ありがとうございます♪


スタッフさんって凄いですよね?

愛を感じますね〜




さて話は変わりますが 

伊勢丹JOSEPHに行ってきましたよ〜♥


柚香民はわかると思いますがわからない方のためにサクッと。  


我が愛する柚香さんはJOSEPHという素敵な洋服のブランドのモデルさんをしています。

いつもは海や山等に赴いて 

沢山撮影したものを写真集にして

購入特典にしてくれるんです♪


今回は少し違くて

9/20からのキャンペーンは

伊勢丹のリニューアルに伴う

伊勢丹独自のものだそう。

33,000円以上で柚香さんのポスター

(33,000円ごとに1本頂ける。上限3本)

88,000円でJOSEPHのLOGOが素敵な白地のコットンバッグが頂ける!

つまり99,000円以上でポスター3本、

バッグ一つの両方を頂けるっていう

嬉しいキャンペーンなんです!


今回はポスターですから大きいんですよ〜

柚香さんのポスターってこの大きさ 

かなり貴重なのでは? 


表面はカラー。

柚香さんがシャツの上に 

テイストの違うコートonコート!

薄い化粧なのか口元のほくろがはっきりしています。さらに2つ目のほくろも発見できるくらい 

ちか!

その柚香さんが、私を見つめている〜

ん〜これを部屋にはりたいけど照れるなあ。

裏面も柚香さんの白黒写真なんだけど 

はれないよ〜どうしよう

その白黒写真の隅に静かにQRコードちゃんが隠れてるって なんか楽しすぎた!

柚香さんからのメッセージを聞くことができて 期待以上で 

伊勢丹さん ありがとうだわ!


いつもはメインの写真等何枚かは

JOSEPHのHP で流れますが 

今回は伊勢丹独自なので流れないそうです。

頂けた方のみの特典なんですね。



また次のキャンペーンが楽しみだわあ。

どこかすてきなところで撮影がてら

柚香さんが癒やされる時間を過ごせますように。


一つ一つ時間をかけて聖地巡礼するのも老後の楽しみ♪