お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

永久輝さん星空ちゃん激情!




激情 配信でようやくみることができました!


これは終始 熱い物語ですね♡


激情というお話が初見だったので 

カルメンが出てきたところから 

星空ちゃんにドキドキしました!

あ〜魅力的だわあ。

そもそも好きだけど

また違う引き出しから

違う星空ちゃんが出てきてますね!


永久輝さんは これまた 

物語の初めのあたりのホセさんが  

だんだん 

大人の男の顔になっていく様が見事で 

なんか さらにかっこよくなったような。

主役すると自分の魅力に気づくんでしょうかね?キラキラしますね✨


私はかちゃさん大好きなんですけど 

たくさんソロのお歌があって 

嬉しかったあ♪

もうね、なんか信頼しか無い、うんうん

この前舞空ちゃんと組んでましたが、

今回もショーで星空ちゃんと2人でダンスしてましたね。

相手役の良さを引き出す力があるのかなあ。

それぞれ楽しそうですよね。


アカさんのロングジャケットの姿がかっこよかったですねぇ。

ホッティはちょいワルな役で、あの切れ長のメーク いいですね☺

ビックさん、スリをしてましたね!悪い男役だから体のゆすり方も怠惰な生活しているふうにみえました。

咲乃さん 大きなお役にエトワール。風と共に去りぬを思い出しました。優しい恋人が 強いスカーレットに惹かれていってしまうあの感じ。


みんな頑張っていたんだけど 

一回だとあまり感想かけず、すみません💦


宝塚 まだまだ心配ですが


花組は

全ツ組が後3日間 

コンサート組は明日から神戸4日間です!


そうしたら 

次期トップの発表があるのかな

こんな状況でも

人事は動いていくのでしょうか


皆さんの幸せを祈って