お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

アルカンシェル 期待高まる!

ふ~


ついに明日 花組初日を迎えることになりました


お仲間が


この日が

「来てほしい」

「でも来てほしくない」

とつぶやいていて 私もまったくの同感です😭


でもとにかく無事に幕があがりますように

祈っています


ここまで 

キャストボイス

スカステでの

稽古場情報

稽古場レポート等

で情報はありましたが

百聞は一見にしかず!

昨日のお稽古場の映像で

ぐぐっとアルカンシェルが身近になりました!

(一部抜粋)


初めは柚香さんがピエロの衣装

手に仮面を持ってるので 途中で取るのかな?

花びらを1枚ずつ散らしています


柚香さん高速回転

ちょっとクールな表情


紫門さん(ドイツ側?)「訳のわからない芸術はよそでやってくれ」


輝月さん(ドイツ側?)「我々が宿泊しているホテルのパーティーで歌ってくれ」とまどかちゃんに言う


永久輝さん(ドイツ側)「パリに駐留する2万人のドイツ兵?が観たいのは重苦しい芝居じゃない、レビューだ」


みさきちゃん(劇場側)が海斗くんらに絡まれているところを永久輝さんが助ける


永久輝さんがみさきちゃんに「稽古は順調?」


聖乃さんはストーリーテラーなんだけど、ルキーニっぽい


まどかちゃん「才能あるのになぜか暴走してしまう」

柚「君が?」

ま「あなたの欠点を並べただけよ」

柚「こいつ~!」とイチャイチャ♡



輝月さん「私がずっと探していたナイチンゲールにやっとパリで出会えた」とまどかちゃんにせまる


ホッテイがきれいな金髪!

側転もしてます!


一ノ瀬くん赤毛!


初音ちゃんがかなり白い金髪!


ビックさんがベンチで見守ってくれているのが懐かしい(前にみたお稽古場でもこのように見守ってくれていた)


鈴美なちゃんがかごを持ってる


湖春ちゃんがアコーディオン持ってる


柚香さんが赤いドレスの色っぽい娘役さんたちの真ん中で踊る(カサノバみたい)

唇に親指ヌルッと当てて、にや!

(これ本番でもあるんですか?)


柚香さんがカメラ目線!(うわ!ダンスオリンピアの時にこれみて うっ!てなった記憶)


男役(2番手以降)で群舞!

あ~かっこよい躍りだあ

ここにトップはいないんだよなあ


そしてデュエダンは泣ける曲だわ

素敵そう~


うわあ

なんかすごく良さそう

踊りも沢山の人で踊っていて 見ごたえありそう


ぐっと楽しみになってきました!



峰果さんの休演、心配です!

お怪我かなあ

東京では元気な峰果さんにお会いできますこと楽しみにしています。まいらくんが代役とのこと。もしかして歌うシーンがあるのかな?まいらくんの代役の青騎くんも 皆さん 大変でしょうがお体に気をつけてください。


いつも私達にキラキラした時間をくださり

ありがとうございます


明日の幕が無事にあがりますように