お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

柚香さん情報③コンサート




「僕のこと」から続き


柚:初めもがいてるの私。

      進もうとしたら バッーって皆の声が聞こえて       くる 


凜:柚香さん自身のお好きなところは?

柚:1幕はPVのREADY  STEADY  GO

     スタンドマイクのプレイ 今から濃くしていけた       ら。

    プレイバックの場面

紅:先日衣装合わせされて かつらもねえ 

     もうちょっとどうなっちゃうんですか

柚:かつらも日替わりにしようとしてて 3種類あ      るんですけど(男役ハット?)

紅:お衣装もすごいですよね

柚:はいちゃったり 出ちゃったりしてね


チェンジBOX

峰:女役(*´ω`*) (女社長)

紅:何回目ですか?

柚:いち、に、さん、し、5!

    今回のチェンジBOXのストーリーを作ってくだ        さって お客様にも楽しんでいただけるんじゃな       

 いかな


柚:今回MCコーナーも珍しい試みをしていまして。  その日の当日ゲスト その日の一回限りのナンバーであったり 人によっては寸劇のようなものがあったり 一回しか無いゲストとのパフォーマンスというものも今回は挑戦させて頂きます

峰:柚香さんと皆がやりたいことをグループで話し  合って

柚:2分くらいでやりたいことどうぞって。 人によって2分の使い方がまったく違って それが面白いなあと思いながら


ミュージカルメドレー

柚:ちみたち まだ見たことないでしょ?

3人:ないで〜す

柚:星風とかなめと一緒に(かなめは星風ちゃんのこと)3曲メドレーをさせて頂くんですけど

エメ とミス・サイゴンの「世界が終わる夜のように」を歌ったあとに タイタニックの主題歌でデュエットを踊らせて頂きます。もうね〜ちょっと楽しみに〜(ニマニマ)


凜:今回はコンサートということでグッズが発売されま〜す


みんな:イエーイ

(4人がリボンやタオルやライトを持って フリフリ)

グッズ紹介しながら


プリチー!

点滅!

こんな可愛い色!

と柚香さん喜ぶ!


全:「お楽しみに〜」




柚香さんコンサート

ますます楽しみになりました!


問題はどこでパーカーを着るか?ですね。

Tシャツは下に着ていって 

パーカーは座席で着ればいいのかしら?ドキドキ💗

柚香さんのコンサート、夢見ていたから開催されることが嬉しい

グッズもたくさんあって

後悔しないように

大切にしたい


それにしても「エメ」って聞こえましたが

あのロミジュリのエメなんですよね?

え?

う?😭

聞くまで信じられない。

エメまで聞けるなんて