お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

柚香さん情報②コンサート





気づくと

柚香さんのコンサートまで あと5日!



コンサートのことは 

12月号の歌劇に詳細が掲載され


そして今日 タカニュの中で

稽古場レポートが流れた



稽古場レポートでは



凜ちゃん 

紅羽さん 

柚香さん 

峰果さんの並びで 

黒Tにピンクパーカー

お揃いでかわいい!



初めての会場だよね!と喜ぶ4人


柚香さんのこれまでを振り返りつつ 

見たことない柚香さんに出会えるらしい



峰: 最初の登場が楽しみでならない 


柚:お披露目してないもんね 


紅:それをやるとお聞きした時に わ〜と!


柚:飛びすぎないようにしないとね




凜:構成は?


柚:まだ皆にみせてないシーンもあるけど 

 色んな芸風の柚香をご覧頂けると。 

 皆にも見せ場があり、いきいき! 


峰:懐かしいですよね。

 曲が流れるだけで あの時のって


柚:曲って思い出すよね。

 新源氏のときの曲 お父さんしてくれたもんね

 研7と研4(峰果さん)




凜: お好きなシーンは?



右手の中指にたぶん人差し指を添えて 

眉間にあてて 

悩む柚香さん→イケメンだわ


横で真似する峰果さん




紅:1幕のノクターン。

 まれなちゃんとのデュエットが素晴らしくて。

 プロフェッショナルとプロフェッショナルの塊


柚:当初は私の振付で 曲調とかのこともあって

 初めの部分を作って 

 あとは大石先生に。

 大事に踊って行きたい。

 ちょっと遊び心ある。妖精フィーとして踊る

 芝居のところも楽しんで頂けたら


峰果さんの声に驚く柚香さん(笑)2度目!


凜:ダンサーだけでなく

 振付もする柚香さん!

 活躍!


とほめられると


両手を両側の2人の肩に🦇みたいに広げて


柚:そんなたいしたことしてない。

 優しい温かな目でご覧頂けたら〜

 とゆらゆら

(腕の筋肉がすごいぞ!)




峰:2幕の「僕のこと」が好き

 皆で歌って 

 柚香さんが裸足で踊る

 泣けてくる


紅:裸足で踊りたいっておっしゃってましたもんね


柚:しばりがない

 あるがまま踊れる

 曲がいい!




続く