お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

柚香さんのこと 愛を込めて

愛を込めて


ようやく 柚香さんのことを語ろうと思います。

時間がかかりました。

お仲間 いることと思います。


いつかはその日が来ると知っていたけれど

4年前 次期トップと発表されたときから なんか想像して泣いたりしてましたけれど

できたらこのままの日々が続いてほしかった。


夢の人事を語りながらも覚悟はしていました。


でも グラフ表紙をみて


「あ〜これは 😭😭😭」


ここまで才能を表現できる人だと 想像を超えて それは凄くて 

でも ついにストッパーを外したんだと感じました。これは終わりが近づいている証拠


Are you ready?


昨日 柚香さんのブルーレイのCMの初めに

柚香さんがつぶやいていましたね。


ここから ノンストップで行くんですね。


泣いてなんていられないんですね。


柚香さんが持っているものを 表現していくものを  受け取れ〜!って 指差ししてくる沢山のものを 受け取れるように しないとですね


明日 東京初日!


何を語るのかな?


泣きながら 笑ってきます。