お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

お別れはさみしいので





花組退団者がついに出てしまいました

さみしいですね

毎回さみしいんですけど

今回もさみしいです

ずっと皆にいてほしい

特に94期は4人で頑張っていたのに

ここのところ一人一人お別れで

耐えられません😭舞月さん😭


それぞれの素晴らしいところは

公演中にも

書いていけたらと思います



先ほど彩風さんも

退団発表され


ますます寂しくなってしまい


でも


あの

柚香さんがコンサートの

ハートフル発言の前に


「言わない方がいいと思うけど

言いたいことが~」って言っていましたが

私も言いたいことあって



私も言っちゃうと~




みんな

柚香さんと

退団同期でいいな~~~




言ってしまった(*^^*)



ホッティが(まだ続けるんかい)


「退団同期でご飯行きましょう」

「退団同期で花組観に行きましょう」

「退団同期でクリパしましょう」


とか言いそうで


うらやましい~~~


いいなあ~~~



ごめんなさいね

落ち込んでる人もたくさんいるでしょうに


なんか楽しいこと考えないと

苦しくなっちゃうのよね


あ、花組クロニクル

始まりましたあ


ではでは~