お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

介護の中の偶然


宝塚関連のニュースが多く

日々心がせわしい


意見もあちこちで

人間ってこんな風に思う人がいるんだなあと

さめた自分がいる


でも実家にいくと

介護で

ニュースを気にすることもなくなる


徐々に何もできなくなっていく親を見ていたら

好きなことがあることだけでも幸せなんだろう


そんな中

今日初めてショートステイに連れていった


そこはとても素敵な場所だったのだけれど

挨拶に出てきてくれた施設長さん(女性)が

なにやら既視感のある白いジャケットを着ている気がする


え?そうかな?

これ あれじゃないのかな?


我慢できず 聞いてみた


「そのジャケット、素敵ですけど どちらで購入されたんですか?」


「新宿です」


え?きた?


「伊勢丹ですか?」


「ええ」


うわ!


「じゃあ ジョセフですか?」


「そうです!」


なんと!こんな場所で会えるなんて!



↑これこれ




「え?私のいま着ているデニム   ジョセフなんですよ!」


「あ~そうかなと思いました」


「え~お仲間!」

と握手!


あれこれ  盛り上がり何度も握手!


でも落ちが~(笑)





「私

柚香さん  素敵だとは思いますが

まいら君のファンなんです」


え~!!!

え~!!!


柚香さんの監修ジャケット着ているのに

柚香民でなかったの?!



すごい落ちだわ(笑)

もちろん  まいら君も素敵だけどね☺️




そんなこんなで

ちょっと運命を感じるショートステイになりそうです