お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

神戸3日目



熱い1日でした。


配信(ライブビュー)もすごかったですよね〜


あのトート様は おかしいですね!

もう人間じゃありませんね!

階段の上で口を半開きにしてるところから始まるとか どういう〜

ドキドキしっぱなし💦

もう最高すぎます

blu-rayに残ったということで

何回でも観られるなんて嬉しすぎ


ではではまず


神戸3日目マチネ

ゲストコーナー


誰が来るのかなあと思っていたら


美羽ちゃんが

柚香さんにウクレレを持ってきて

(これを ポロロンして下さい)

って声に出さず

ジェスチャーを何回かする♡


受け取って

柚香さんがポロロンすると

音楽スタート!


DoDoDoデュデュデュ デュイッデュー〜♪

ウクレレしながら歌い出す柚香さん


まいらくんと糸月ちゃんが 

2人で歌に合わせて踊りながら登場


うわあ!ナイスワーク!好き好き!

あのお鍋のシーンね、笑っちゃう


「真剣なんだ!」


「なにが?なにが?」


ぷぷぷぷ!おもしろい〜笑笑


懐かしいなあ。

コロナで観にいけなかったから

何度も何度もblu-ray観たなあ〜


生で聞けて感動😭

ありがとうございます😭


それでその後のトークがまた大爆笑!


まいら君が 寝言が多いらしいんだけど

「寝言界のカリスマ」柚香光を紹介してくれる(笑)


スマホに 睡眠アプリにより寝言作品集が録音されているらしく

それが本人もおすすめするくらい面白いそう

皆様にもお聞かせしたいくらい

番組あるといいかもなんて言ってたな


そこで

今日は

まいら君糸月ちゃんが

モノマネで披露してくれました👏

(以下 記憶定かでないところはXの皆さんに助けてもらいました)


★タイトル:グリム童話の王子様


「へびがいるよ〜ヘビがいるよ〜」


「それ怖くない?そこからいく?」

みたいに柚香さんが心配したら

「へびは幸運の象徴で ヘビ.夢で検索しました」ってまいら君!できる男!


★次は糸ちゃん

「かわいいね〜〜餌付けされてる私」

(かわいいね〜は誰かに言ってるんだよ〜と柚香さんフォロー)


★「はい、アントニオですけど」(フィレンツェの時)


★「かわいい 可愛すぎてハゲそう」


★「なんてこった なんてこった なにがあったんだ どういうこっちゃ」


会場笑いすぎてお腹痛い(笑)


まいら君の寝言を聞く柚香さん


★「タツキにお尻を叩かれる!」

コーラス隊の練習の前日らしい


糸ちゃんは?


寝言はあまり言わないみたいで 

でも現実との境が曖昧なことが。

夜中に起きたら 

外で「ワッショイワッショイ」

だんじり祭りをしていて。

それで起きて 

皆に「お祭りあった?」

って聞いたらもちろんしてなかった。

あれはなに?



糸ちゃんのお話は他に

柚香さんが優しい優しいって皆言うけど

本当に優しくて

源氏の後に柚香さんを引っ張って去る時に 柚香さんの手をうまく引けない時があって

そうしたら次から引きやすい手にしてくれたんですよ〜と糸ちゃん。

そしたら柚香さん 

右手をパタパタして 

掴みづらくしちゃおうかなあって感じにお茶目だった!

褒められると恥ずかしいのか

すぐにはぐらかすんだもんなあ(好き♡)


あと まいら君は 

タイタニックを2人にやってほしい〜

と思っていたから 

今回とても嬉しくて

愛蘭ちゃんの右の方あたりに私の魂がいますって言ってた




ソワレは

配信もあり

レポートがたくさん上がっているので 

さらっと。


トークは2回目のまどかちゃん!

はじめましての写真撮影の時に衝撃!

柚香さんが、動いて撮影。

それをまどかちゃんが実演!

うわ!かっこいい〜


写真集の話をして 

あの金髪は危ないみたいな話


まどかちゃんが 

イケメン顔をできるって実演して 

あご出して

(かっこよかったよ!)


そして

「免許がない」の歌をもう一度歌ってくれました♪



あ〜

ついに明日は千秋楽😭


いやじゃ

いやじゃ