お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

BE SHINING 初日





無事に初日の幕が上がりました

まずはそのことに感謝です


三軒茶屋の駅に着くと 

ピンクのTシャツやパーカー、

今回のバッグなど

ちらほらお仲間がいてくれて 

ホッ


会場に入ると 

まず右側にパンフレット(1000円)とペンライトのみの販売所。

左側にその他のグッズ販売の場所がありました。グッズの方はもう長蛇の列!

初日の迫力!

柚香さんのフィーの写真も売り出されていて 

今日発売の写真集もありましたよ!

幕間は買いやすいようでした。






中に入ると 

もう舞台がキラキラと輝いていて 

電飾が綺麗でした

(電飾はずっとうっとりでした)

(私のスマホではほぼうつりませんでした😭)


初めの柚香さんのアナウンス♪


「BE SHINING」が「コンサートだ!もりあがるっぞ!」っていうような ためた言い方だったから か ちょっと会場笑いが出ちゃって(初めのトークの時に 柚香さんに なんで笑ったんですか?って聞かれちゃった!)


さあ、ドキドキ はじまる!


真ん中からとびでてくるらしいから

手をギューってしてたら

なんか急にに上がる装置があるようでポーンぱ!ってフィーが〜!!!出てきたあ

素敵〜

フィーが踊ってるう。美しい。

あの衣装のまま

自由に楽しそうに軽やかに踊ってる!


ここでもう私は幸せで 

藤井先生ありがとうございます!って

心のなかで叫んだ

フィーの妹が美羽ちゃんなのね、かわいい

 

このあとは いつ何を見たのかハッキリしてないので順不同で失礼します。


とにかく 素晴らしいコンサートです! 

特に今までの柚香さんを追いかけてきたファンにとってはもう懐かしい場面だらけ!

さらに新しい柚香さんにも出会えました!


柚香さんの初めのトーク

フィーのところ 

柚香さんの振付とか言ってたなあ

ペンライトこういうの初めて

って喜んでいた

(アリーナでもあったとは前置きして)

デコっている人のとか最後まで感心してました、(そういう柚香さんのグレーTもキラキラとデコられてましたけどね☺)

持ってない方にも配慮してくれてたなあ


1幕で客席降りは2回と思う。

この会場縦に通路がたくさんあって

真ん中に横に道がある

1回目はたぶん全員で結構奥の方までは走ってきてくれました


2回目はトップハットのところで 

れいまど&聖乃さん(真ん中の横の通路まで)



新源氏は かさを着るところが手間取っているのだろうけど ゆうるりと ゆうるりと でした。


READY STEADY GO は オレンジの衣装で

あ〜好きだったあ

ずっと見ていたかったあ

こういうの 柚香さん ずるいんですよ

もうね、心を鷲掴み!

観てもらわないと説明できない


エリザベートは想像以上。

2曲歌ってくれたんですよ〜

私が踊る時と愛と死のロンド

上手だったなぁ

大人になったトートだった

まどかちゃん美声!

それにまわりの黒い衣装のあの方々が

ちゃんといたんですよ。

本当に1つの芝居を見ているようでした


聖乃さんのエドガーが歌い始めて 

後ろの大きいスクリーンに

ポーの映像が流れるんですよ!

あの明日海さんと柚香さんが! 

アランが大きく映ると柚香さんのシルエットが。そして映像アランと合わせて歌ってくれる


ノクターンは教えてるみたいな振り付けで

稀ちゃんと美しい


メランコリック・ジゴロ 

紅羽さんといい感じで踊ってたなあ


そうだあ、コルドバも歌ってた


リスト、うたかた、トップハット〜


ノンストップでどんどん画像をみながら

進んでいっちゃうのよ〜


1幕は40分!

あっという間でした


2幕へ続く