お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組 新人公演は素晴らしかった!

新公メンバーの皆さん、お疲れ様でした!

やりきりましたね!

みんな元気元気パワー溢れてました!

その上 うまいんだあ。

新公って感じがしませんでした。


以下 私個人の感想です☺


れいん君

知ってましたよ、あなたが素敵ってことは。でも初主演だし緊張するのでは?と思っていたら まあ 粋に 語り歌い踊り〜やってくれましたねえ。かつらも似合っていました。所作の美しさが 柚香さんを毎日みているからなのか 私の大好きな美しさ!初めの ことのちゃんと真ん中で行きつもどりつ絡む所 なんか初々しくて でもちょっと もてちゃってる浪人風で良かった。

東京へ向けてさらに成長しちゃいそう、期待大!


ことのちゃん

ぷん!とかチェ!とか はっきり大きく 印象的でしたね。まどかちゃんのお春ちゃんと解釈が少し違うのかも。まどかちゃんのお春ちゃんは チェとか可愛いとわかっていて 魅力的に使ってるんだけど ことのちゃんは本気でちぇ!(笑)

それにしても 一人で歌うところ こうくるかぁ〜とため息。うまい人ってこう来るのねっていう見事さでした。


まるくん

芸達者でなんでもできるんだなあ。このお殿様は永久輝さんとちがう線を目指してた気がする。ひとこちゃんのお殿様も百点なんだけど、まるくんのお殿様も好き!永久輝さんよりさらに子どもだった(笑)


鏡くん

聖乃さんと持ち味がちがうから 笑いを取れるのか心配してたけど 取れてましたね。動きが大げさで可愛いし、表情がはっきり見えるんですね!


おつきの希蘭くんは まるちゃんに寄せながら もっとアニメ声で可愛さアップしてましたよ。


ここからは印象的だった皆さん


涼葉くん、楽しそうだったなあ。騙す道具や。

やり手ッて感じでした(笑)

道具屋にいる初音ちゃんも美羽ちゃんも堂々と楽しそうに悪いことしていて あっばれでした(笑)


すみれちゃんの第一声からびっくり。落ち着いていて 年齢を重ねている感じが凄くでていた。京さんのお役をできる人がいないと このお話は成り立たないわけだけど、お見事でしたね!


号外〜もお祭りも 若手のフレッシュさが溢れていて 元気をもらいました!


愛蘭ちゃん 可愛かったあ。星空ちゃんはぷんスカ可愛くて 愛蘭ちゃんはいいところのお嬢様が伝わってくるプンプンさでした。


麗姫の星空ちゃんはやはり上手。でも 可愛いすぎて 殿に愛されちゃうよ〜って感じでした。

春妃さんの麗姫は 長く連れ添って もう空気みたいになっちゃってる夫婦感がでているんですね。


青騎くんがよろよろ大げさで面白くて印象に残りました。


それにしても充実した新公でした。

東京が楽しみです♪