お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

遠征の幸せ 花組に浸る日々

ムラから東京に戻ると ふと感じます。


「ムラにいるときは ずっと宝塚に浸っていられて幸せだったなあ〜


こちらにも楽しみはたくさんあるんですよ。でもね、他のことで頭が埋まってくる。だから宝塚のことだけで埋めていて良いあの時間が愛しいんだなあ。


ムラにはチャピのエリザではじめて遠征。

エリザは東京でチケットが取れないだろうと予想してのことでした。


コロナで少し行きにくくなっていたけど でももう数えられないくらい柚香さんに会いに行ってる。


新幹線に乗ると「柚香さんにどんどん近づいてる」

劇場に着くと「柚香さんが100メートル以内にいるかも!きゃ!」

帰り始めると「ああ遠くなっちゃう。遠くなっちゃったあ」と駄々こねる子ども状態(笑)


娘も一緒の遠征だと

お隣の建物て有名なサンドイッチ

橋を渡って牛乳

宝塚ホテルに泊まり 朝食のために散歩してるとジェンヌさんに遭遇 そういえば紫門さんと信号でばったりお会いしたなあ、素敵だった☺

あれは暁くんに違いない!という帽子男子に遭遇(真偽は不明)

ホテルが大阪のときは米粉の串揚げのお店がお気に入り!米粉なのにすごく美味しい!



今回は 1人だけど 公演カクテルに挑戦!

劇場2階の階段上った左側で販売してました。

ブルーとレッド ノンアルのレッドをチォイス

グレープフルーツ味かなぁ。美味しかった。カップに鴛鴦マークが付いてるので持ち帰れるように拭き取る紙やビニールが設置してある。親切☺



もちろんお持ち帰りしました☺


ちょいご飯は 駅の二階のソリオでおにぎり2個が定番→川を眺めながら白い椅子で頂く(いまは暑いので注意だわ)青豆生姜が大好き!


今回はその隣のカフェでサンドイッチセットにも挑戦!ミニセットもあり 上品で美味しかった☺


次回は娘との遠征なので 傘付きのジェラートを頂きたい!かわいいよね。


柚香さん、待っていてね!

皆さんお元気で 毎日幕が開きますように!

また行きます!