お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

anan 柚香さんの視線♥️

昨日発売された柚香さんのanan 


発売が決まってアマゾンですぐにポチりましたが

本屋さんで購入した皆さんが

きゃあきゃあ言っているのに

我が家には着かな~い💦

夜遅くなって ようやくピンポーン!

き、きたあ~!

(雪もあって大変なんですよね!ごめんなさい!)


こういう本って、どの辺りにご贔屓が登場するのかわからずに

1枚ずつ

ドキドキしながらめくるのが好き!


まだかな?

まだかな?


わ!わ!


きゃあ~


こっち見てる~

私を見つめている~

やめてくださ~い!


って1ページ目から大騒ぎ(笑)

(はいからさんのパンフレットを開いたとき以来の衝撃!)


やはり美しいよねえ~

はあ、ため息


今回の素敵なお洋服はどちらのかしら~

ananだからジョセフではないものね

とチェックしていると 最後の行に

「その他はスタイリスト私物」の文字が!

柚香さんが使ったものか~♡♡♡って 

そんなことで

羨ましがるんじゃない💦



インタビューもしっかりあって(一部抜粋です)


入団当時の自分にひと言!

『「この先色々なことがあるけれど、楽しいし最高だよ」でしょうか』


「花男としてとくに大切にしたいと思ったのが 品性」


鴛鴦の役は難しかったようで

「新たな課題をいただけたことはありがたい」


宝塚人生をふりかえって

「面白かった

できなかったことができるようになる喜び

お客様との出会い」


柚香さんの言葉はいつも何かパワーをもらえますね






その他まどかちゃんや永久輝さんにもインタビューがあり


まどかちゃんと本当に気があって

仲良しなことが 伝わってくるし


永久輝さんともいい関係だなあ~と感じました


そして

花組子と

長い時間を共に

頑張ってきたんだな~

と感じるインタビューでした😭


anan編集部の皆さん、素敵な柚香さんを

ありがとうございました

m(__)m


追伸:

我が家では柚香さんのananはマイテイananと並べて飾ってあることをご報告しておきます