お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

雪組 観劇しました♪




先日


 雪組の


ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル


フローズンホリデーを


観劇できました♪


彩風さんの面白い役って好きなんです♪

夢介も面白かった!

貫禄がついてきたなあ~

夢白さんと息が合ってますね♪

キラキラさが増したような


夢白さんは コロコロと話ながら 

個性が出ていて

可愛かったなあ


和希さんの編集長は躍りもグッと来たし

考える姿もかっこ良かったあ


一番驚いたのは あーさ

なんだか 前に観ていたときより

輪郭がはっきりしたというか

オーラが強くなったというか


お話は

生田先生が何を伝えたかったのか 

まだわからなかった

想像力という言葉がポイントなのだろうなあ

想像で生み出したホームズなんだけど

ドイルの頭の中から出てきたわけだから

自分であるというか

ん~

配信を観て

また考えたいな

この考える時間が生田先生の作品の楽しいところ

ルサンク買おうかしら



ショーは 

「1月になってもクリスマス?」

って言う呟きを見ていたから

「クリスマスは楽しくて好きだなあ~」

って楽しい気分で

 ずっと最後までクリスマスと思ってた。

なんか雪組の公演の時期がずれちゃったのかなあ~とかまで考えてしまった💦


そしたら

100って数字と共に お正月になったから

おお~って驚きましたよ✨

あ~

だからクリスマスのときは

ホテルが99周年だったのね!


ちょうど年末年始にかかる公演だから

99と、100をこうやって表したのかあ

なんか ナイス!って思いました!

100の数字の下に

水引きがあって素敵でしたね☺️


そんな中

アーサのサンタさんがキュートで!!!

好きになっちゃうよ


和希さんの一人躍りに愛を感じたよ

あれは千秋楽 泣けるなあ😭


縣君の出番が多くて 

次に2番手に急にはならないのだろうけど

3番手にはなるんだものね!

期待されているのが

ひしひしと伝わってきました


ベルバラは

きっとチケットが取れないだろうから

彩風さんに

(もちろん和希さんにも)

さよなら&ありがとうの気持ちを込めて

拍手を送りました


さよならは さみしいな

でも新たな旅立ちを応援します