お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

柚香さんが溢れてる!



うわ~


心臓止まるわ💦


なんでこんなにかっこよいのよ~♥️♥️♥️


そして 

白い衣装に

今まで見たことのない表情


遠くを見てる?


柚香さんのまた違うショットが見られた幸せ


そして 少しせつないこの気持ち


ギュットなる~


苦しくなってきたよ~



昨日は


柚香さんのディナーショーが行われるという

びっくりなニュース!!!(まどかちゃんも!)


DSしてくれるなんてちっとも想像していなかったから 本当に嬉しい~


まあ、チケットは当たらないだろうなあ😭


配信はみられるかなあ


でも平日だから

 娘は観られそうになく泣いてます

大きな会場って

急には土日取れないものねえ

(勝手に急だと思ってますが)


1日2回あるかなあ。

そしたら2日×2回×2ヵ所で8回あるのかなあ。

1日1回とかってことないよねえ。




今日は他にも 

うきうきなニュースがありましたねえ


BE SHININGの


あのあのゲストコーナーが

スカステで流れるって~!!!


無観客収録してくれたって!


藤井先生、ありがとうございます!!!


もうファンの気持ちをわかってる!!!


あ~楽しみだなあ


楽しみすぎるなあ~


あの 楽しかった時間を

観られなかった回も観られるなんて!


そういえば、ブルーレイの方は

差し替えなし

という奇跡が起こったんですよね!


あれだけ外国の歌を歌ったのに!

神様仏様版権の神様 

本当にありがとうございます!



さらに

柚香さんのメモリアルブックが

3/22に発売されるとか

まだ詳細はわかりませんが

新しく撮影するのではなく

メモリアルなので

今までの名場面を集めるのでしょうか?


さらに先日柚香さんのCDの販売も

ニュースになっていましたね


アルカンシェルの前に

情報てんこ盛りの毎日で

気持ちが浮き立っちゃって

「わたし、落ち着け落ち着け」

ってふーふー言ってます(笑)


ふふふ