お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

ひとこちゃん、みさきちゃん おめでとう🎉

ようやく花組新トップコンビが発表されました!


皆さんの予想通り!


ひとこちゃん、みさきちゃん おめでとう🎉


良かったですね😃


なんか ホットしますね


ひとこちゃんとみさきちゃんには

信頼しかありませんから

どんな感じになっていくのか楽しみです


御披露目公演はエリザ辺りを

したいのでしょうが

今の状況で難しい面があるのかもしれませんね




これでまた

 柚香さんのご卒業への心の準備ができます


新トップコンビのおめでたいニュースと共に

さみしさが

押し寄せてしまいますね


でも柚香さんがひとこちゃんに

花組を託す様を

客席から見届けたいと思います




この状況でトップになるということは

大変なことだと思います


花組のそして宝塚のために 



応援をしたいと思います


本当におめでとうございます♪