お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

最後のお誕生日公演なんですけど😭




公演の日程変更が発表され 

もちろん 生徒さんのためであるから

公演日数を調整するのは良いことと思います


でも またまたやり方が下手すぎる!


辛い😭


星組の三ヶ日が無くなるというのも 

12月も半ばで 

みなさん大丈夫なのかな?と心配です。


花組の話を言わせていただくと

初日が変更

もう当選している方がいますから

うわあ、初日は辛い💦


そしてですね

  

3月5日は柚香さんのお誕生日!

最後のお誕生日なんですよ〜😭

トップの退団公演のトップのお誕生日なんですけど


マチネはあるとはいえ

その日のソワレの貸切公演を中止にするなんて😭


当たっていた方はどれくらい喜んで 

どれくらい楽しみにしていたことか😭


その週の木曜のマチソワの日を

減らすことはできなかったのでしょうか


(お誕生日と知らなかった〜ってことなのかな?中止のルールに従っただけ?とかなのかな)


う〜〜〜〜〜む

解せない!