お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

まどかちゃんの 写真集が😭




(ネタバレ嫌な方は 見ないようにしてくださいね)


まどかちゃんの写真集が届きました。


美しいかっこいい愛しいまどかちゃんが溢れています。


インタビューも凄く充実していて

宙組時代から 花組時代 柚香さんと歩んできた日々のことなど 

もう涙が溢れてしまいました。

「柚香さんが一緒に頑張ろう、一緒に作っていこうって力強く引っ張ってくださったんです」

「柚香さんと一緒に上達できるんだ」

「(柚香さんが)一緒に正解を探そうとしてくださいました」

「自主稽古を一緒にしてくださるんですけど、そうすると自分ひとりじゃないんだと思えてどんどん不安要素が抜けていきました」



同期からのメッセージは

組を超えて沢山の人から集まっています。

写真つきのかたもたくさんいます


そして 思わず きゃーっと叫んでしまった

あの懐かしの場所での

おとなになった2人のショット!

ステキステキステキ素敵!

窓辺で

教室で

階段で

芝生で

うわあ〜素敵です!

同じポーズも何ヶ所かある😭

本当に「愛をこめて花束を」の歌詞のようです😭


どのページも凄くいいんだけど

小さい写真が集まってるページも

よくよくみると貴重な写真だらけ♡


柚香さんと初めて会ったという

柚香さんの音楽の授業の時に 

撮った二人の写真も

小さくですが載せてくれています。


これは 皆さん、おすすめです♡


柚香さんのファーストフォトブックから

約7年なんですね。

ふたりとも大人になったねぇ



追伸

柚香さんの写真集の方は

柚コン東京終了後

勇気を出して開いてみました

でと1日5ページくらいしか進まない💦

心臓がもたない💦