お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

3日目マチネ



11/30  3日目マチネ


初めの振り付けを柚香さんがしたと

きいていたけど 

パンフの振付のところが

R・Yになってることに今更気づく。

大人になったフィーが踊る時のメロディー 

知ってるのよね〜と思ってたけど

ル パラディのメロディーね。

そうよね、当たり前なのにきれいな曲

知ってるんだけど何だっけなって思ってた。


柚「わあ、ライトがいっぱい。

今までで一番多いかも」

←確かに凄いピカピカしてました♡

毎日物販並んでますもんね〜


今日は真ん中寄りだったので 

柚香さんの目力に射抜かれました

!RSG 様

トート様

チェンジBOX様

百恵様〜

みんな、射抜きに来ましたあ。

ぎゃあ〜って言いながら射抜かれました!

 

まどかちゃんの表情がね 

忍者のところ なかなかに勇ましい 

愛をこめて花束をのところはトロけるような笑顔 タイタニックでは

大人の余裕な愛されている幸せな顔をしているね


それにしても 愛をこめて花束をの歌詞って 

この2人のための歌詞ですか?


2人で写真を撮ろう

懐かしいこの景色と

あの日と同じポーズで〜


って 2回目の2人の写真集みたいではないの!

なかなかだわ



さて 今回のゲストは研4。

コンサートの中の最下生とのこと。

鏡くん(なんか可愛くいってた) 

うさちゃん(なんか可愛く言ってた)

○くる○くる りょうみくる!(○の内容を忘れました💦)みらいじゃないよ!


集合日、柚香さんが片付けをしていて

これあげる!ってイヤーカフ?をくれたんです!とウキウキとキラッと光る耳を見せるうさちゃん!

鏡「私達は柚香さんしかトップさんを知らなくて」

柚「ごめんね(申し訳ないね?すまないね?)」

みたいなセリフをかっこよく面白くいうんだよなあ。

で、だから何なのか〜忘れました🙇

柚香さんがかっこいいとその後忘れる💦


コロナのときに 

同期と柚香さんでグループラインを

動画でしていて 

「お腹すいでない?」ときかれ 

うなづいたら

20分後には

餃子とチンジャーロースが8人前届いたとか!

おお!


その話の最中に妹の美羽ちゃんが

コソコソ3人になにかを渡す。


「見ないほうがいい?」って柚香さん。


クールビーストの女豹が柚香さんに絡むところをするらしく

「その気になったら色々してくださって良いので(ニュアンス)」と鏡くん。

コソコソしながら階段で被り物をして 

クールビーストの音楽スタート!

初めからビースト感満載やる気満々の柚香さん!絡む絡む3人が楽しそう


ゲストとなにかする時に

毎日その日のゲスト+柚香さんが

一緒にニコニコしている画像がうつしだされているのだけれど

これ尊いので 

どこかでまとめて載せてほしいです!!!


今日もゲストコーナー楽しかった!

自分たちで考えるなんてみんな凄いわ!

昨日のソワレはTWITTER情報によると

昭和女子大の講座で

ゲストは美羽ちゃん青騎君愛蘭ちゃんでリコーダーをふいて 

柚香さんはトライアングルを渡されたのだとか。あ〜観たかったなあ。


このコーナー 

ちゃっかり全部撮影されてるとかないのでしょうか?ブルーレイにつけてほしいよ〜


あ、百恵様 今回は銀髪でした!麗しい♥

(ナウオン観たら 黒、赤、金とのことなので 金だったのかと思います。訂正しますm(_ _)m)