お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

れいまいとの出会い③

ぽわ〜っと とっても 貴重な公演を観劇してたんですよ!


花組のミーアンドマイガール!

2016年ですから 6年以上前。

れいまいは研8ですかね。


柚香さんがジャッキーという美女役で マイティがとりあえずの彼氏ジェラルド(婚約者)


この二人が男女の恋人役?

よく考えたら貴重だわあ〜


柚香ジャッキーは すべての動きが女性らしくて でもちょっとツンツンした女性でちょっとお馬鹿な女性で それなのに なんか可愛くて 好き〜♡なんでだろう〜好きすぎる〜

「ジェラルド〜」ってにゃんこ声の柚香さん♪


マイティのジェラルドはなんか情けないんだけど 応援したくなっちゃうのよねえ。体の線がしっかりしてるはずなのに 筋肉なさそうな駄目男にみせてるんだから上手!なんだかんだ柚香ジャッキーが好きなところが可愛い!怒れないんだよねえ。


オーシャンズでモロイ兄弟で組んでいた れいまいが ここでは恋人役。それも研8で大きい役を貰ってるんだね。


久々にじっくり観てみよう♡

れいまいForever