お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組OB 飛龍くん熱演に泣く!

今日は 飛龍君大好き 三女のお陰で 先日の「李香蘭」の配信見逃しをみることができました〜


いやあ 飛龍くん 本気でかっこよかった!

踊りがキレッキレ!花組男子だねえ。

(なんか花組ポーズしてた気がするけど もともとの振りなのか だれか元花組生が来てたのかな?)


歌がね〜また飛龍くんの歌唱力が活かされている難しい歌でね〜歌い方もイケメンでね〜


演技もとことんこだわってる感じでね、役が可哀想というか悲劇というか 辛い 辛い

飛龍くんか熱演で 泣けたあ😭うまいよねえ


そんなわけで 飛龍くんが外の世界でも生き生きと活躍しているのをみて 私は大満足でした。


主役は西内まりやちゃんでね

次女が好きだったから 前に後楽園の握手会に私も参加したことあったりする(*´ω`*)

体当たりな感じがしてね

本気の李香蘭ぽくて 感情込めて歌ってくれたよ。頑張ってる姿に泣きましたよ😭


カーテンコールでね「まりやちゃんの完全復活」って言ってもらってたよ。


そして その後ろに いつものニコニコの飛龍くんがいるんだよ〜あの顔だよ♡

あのいつもの優しいニコニコ☺


なんかとにかく ほっこりしました


ありがとう♡