お花の国のふふふの日記

花組にちょっと偏った私の宝塚日記 れいまい大好き♡

花組とマイティの希望的未来

皆さん マイティが花組から専科へ活躍の場を移す(柚香さん風)ことは寂しいですが 専科といっても花組に出演できるんですよね♡


色々できますよ うふふ


公演なら


🌹花組で「ベルばら」

柚香さんオスカル/マイティアンドレ編

これは こんな稀有なれいまいが存在しているのだからしないのはもったいないですよね〜

とはいえ この頃のベルばらを観て ちょっと 漫画の世界と違う気がするので なんか 魔法をかけてほしいなあ


🌹花組で「オーシャンズ11」

新人公演ききさん1マイティ2/柚香さんベネディクト でしてますから 

これは計画にあっても良いのでは?

花男11人集めるのが楽しそう♪

柚香さん、永久輝さん、聖乃さん、ホッテイ、一ノ瀬くん、きなみくん、ダイヤくん、まるくん、鏡くん、レインくん、たおしゅん


あれ?これで11人かぁ。もっと入れたい人いるんだけどなあ。


ベネディクトはマイティだね〜

く〜渋そう


ベテラン勢を入れてなかった!


他の役はどうしよう?


って 私は花Pではなかった(*´ω`*)


🌹花組で「ポーの一族」

申し訳ない!実は期待してる!

柚香さんエドガー、マイティアランという大胆なお願い🙏

前作とは違うお話のところで

私の予定は(おいおい)

小鳥の巣とリデル森の中とエディス


うわあ、泣いちゃう

泣いちゃうよ〜

れいまいでみさせてほしいよ〜


なんで れいまいで考えると こんなにウキウキするのだろう?


言靈言靈♡